はにログ◎シンプルをほどよく楽しむ

2016年1月から1LDKで彼氏と同棲を始めました。ややミニマリズムに傾倒気味。油断するとすぐに部屋が荒れます。

【ふるさと納税】もつ鍋@長崎県佐世保市

f:id:misahanim:20151221224039j:plain

www.furusato-tax.jp


長崎県佐世保市から1万円分のお礼の品が届きました〜。
MO TSU NA BE !! 

寒くなってきましたからね。年末はもつ鍋つついてぬくぬくしてやる!

もつ鍋スープ二人前×2
国産丸腸
国産小腸
アメリカ産大腸
国産ハツ

一回じゃ食べきれないな…w


ふるさと納税  他にはこんなところに納税しました。
各1万円ずつで計4万円の寄付です。
茨城県那珂市常陸野ネスト目当て
熊本県山都町…馬刺!(おいしく食べました。)
秋田県大館市…ローストビーフ

他の二つはカタログが手元にあるので、引っ越ししたら頼もうかな。