はにログ◎シンプルをほどよく楽しむ

2016年1月から1LDKで彼氏と同棲を始めました。ややミニマリズムに傾倒気味。油断するとすぐに部屋が荒れます。

【月間目標】1月の生活目標はやさしめで。

昨日から冷えましたね。例年に比べれば暖かいのでしょうが、
もうこれくらいで勘弁してくださいって感じ。
お布団からでたくなさすぎて、起床時間がぎりぎりになってます。今日は起床後15分で着替えて化粧して家を出ました(駄目人間)

f:id:misahanim:20160107231736j:plain

まあそんなグダグダな生活を少しずつましにしようということで月間目標もたててみたよ。
あんまり大層な目標を掲げると翌月燃え尽きて灰になりそうなので、達成できそうな目標にしました。
甘いです、甘くて良いのです。月末に自己採点して悦に浸ろうと思います。
イラストはオードリーヘプバーンです・・・。

No. 分類 目標 コメント
1 生活 ずぼら改善 服をハンガーにしわにならないようにかける
2 生活 遅刻しない 5分前とは言わないけど
3 料理 食材を腐らせない 割高でも使い切れる量を買う
4 美容 メイクをちゃんと落とす 夜遅くなってもメイクだけは落とす
5 美容 美容院の予約 最後に切ったのもしかして8月
6 ブログ 10件以上記事を投稿する 内容はこの際問わない
7 自己投資 英語上達 愛書DUO3.0の例文を音読する
8 自己投資 ゴルフのスコアアップ スクールに申し込む
9 自己投資 新陳代謝を上げる お風呂上がりのストレッチ
10 その他 友人を誘って遊ぶ 映画?ランチ?

しかし25歳にもなって目標が低レベルですな。徐々にレベル上げるつもりなので、今年の年末の目標はハイレベルなものになっているでしょう多分。
⬇2015年の抱負と目標
hanim.hatenablog.com

昨日余った七草がゆをレンチンしたらめちゃくちゃまずかった。
かゆ…まず…