はにログ◎シンプルをほどよく楽しむ

2016年1月から1LDKで彼氏と同棲を始めました。ややミニマリズムに傾倒気味。油断するとすぐに部屋が荒れます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロのファンクラブに入ってしまった。

久々の3連休!直前まで今日が祝日だと思っていなかったので何も予定を立てておりません。よってずっとおうちでyoutube見ている引きこもりです。 実は昨日、ハロプロのファンクラブに入会してしまいました。アイドルとかアーティストのファンクラブに入会する…

今ほしいものを50個書き出してみるー2016年夏

ボーナスが入って財布の紐がゆるんでおります。セールも始まったし、一番無駄なものを衝動買いしてしまう時期です。 先週もADDICTIONのチークとコンシーラーをふらっと買ってしまいました。コンシーラー持ってなかったしチークも新しいの欲しかったし…ごにょ…

【家計簿】2016年上半期特別支出まとめ。新生活の家具とか。

昨日は彼氏と一緒に参議院選挙に行ってきました。当たり前ですが同居しているので選挙会場も同じ。なんだか不思議な感じ。 選挙に行く度に、モーニング娘。の「選挙の日ってうちじゃ何故か投票行って外食するんだ〜」という歌詞が頭を駆け巡り、投票後は外食…

メイクパレットを自作したら、3つの良いことがありました。

メイクパレットを自作してみたよ〜〜 この記事⬇を読んで、ずっとやってみたかった自作メイクパレット。 matome.naver.jp私のメイクは箱に入っているんですが、非常にごちゃごちゃしている。平日のメイクなんて大して気合いをいれていないので(ダメ女子)、…

【家計簿】6月は12,885円の黒字。家計簿を5ヶ月続けて気づいたこと。

この前仕事帰りに藤田にこるを見ました。生で見ると細い!可愛い!でテンションが上がった。お肌がつやつやで顔が小さくてお人形さんのようでした。やっぱりモデルは骨格から違いますな。 さてさて、やっと6月締めました。請求月である5月はエアコンをほとん…